次女がこの4連休に帰ってきて、軽くサイクリングしたいとのことで、手賀沼に出かけました。
シルバK&H号と物置からアルブレイズH号を引っ張り出してきて、車に詰め込んで、手賀沼サイクリングロードの柏市側の駐車場で準備。
ぽつぽつと小雨の混じる中ですが、手賀沼1周を目指して走り出しました。
20200725_100302
20200725_091626
次女はシルバK号で快走、相方は久々のアルブレイズH号でシャカシャカと懸命に漕いでいます。
20200725_091720
手賀沼の流れ出しの手賀曙橋
20200725_093145
半周近くに走ったところで、雨が強くなり始め、またシルバK&H号の泥はねが凄くて(シルバのは泥はねカバーがありません)、断念して手賀大橋を渡ってスタート点に戻りました。
手賀沼半周、11kmの軽いポタリングですが、なかなか楽しかったです。
本日走行距離:11.3km
累計走行距離(CYLVA F8F):1,539km
総累計走行距離(ALVLAYS+CYLVA F8F):6,309km
本日消費カロリー:294kcal


夕食は、タコ焼き機のアヒージョ(真蛸、槍烏賊、パプリカ、ズッキーニ、マッシュルーム)と焼き焼売、桃のサラダ。
20200725_182322
頂き物の長野県の桃(右)と奇しくもこれまた頂き物の山梨の桃の食べ比べ。
山梨の桃は果肉が固い品種(?)でしたが、これも美味しいですね。
20200725_182329
ご馳走様でした。