月例の両親の墓参りで都内へ。

国道6号線、環七と強い雨の中を走ったのですが、中野に着く頃は小振りになりました。
KIMG2869
やはり紫陽花には雨が似合いますね。
KIMG2870
雨にに濡れて鮮やかな青色。
KIMG2871
KIMG2868
KIMG2867

帰りに次女宅に荷物を届けて、近所の「アンジェリーナ 氷川台店」へ。
次女お奨めのパン屋さんで、明日の朝食用のパンを買いました。
楽しみです。



KIMG2875
KIMG2874

帰宅して、「タイヤ館 取手店」へ。
2020年4月2日にミシュラン アジリス キャンピング 215/70R15CP 109Qに変更しました。
夏タイヤは昨年まで、ミシュラン アジリス 215/70R/15CP 109/107Sだったのですが、4シーズンを乗って、アジリスシリーズでキャンピングカー専用のタイヤが新発売されたので、これを新調することにしました。
100km走行後の点検で、空気圧と締め付けトルク等のチェックですね。
KIMG2876

その後は、スマホ機種変更のために、au関連データのバックアップや、LINEのアカウントの引き継ぎ等を行いました。
明日、機種変更予定です。