久しぶりに家族が揃って、散歩とランチでつくば市へ。
途中、取手市の市役所の河津桜を見物。
KIMG0501
三分咲きくらいでしょうか。
KIMG0504
綺麗な花です。
KIMG0503

つくば市でランチの前に洞峰公園を散歩。
KIMG0505
KIMG0506
KIMG0507

洞峰公園の近くの「エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ」へ。
2016年5月26日に相方、次女、私で訪れていて、2回目です。
KIMG0509
相方のアボガドベーコンサルサバーガー(1,300円)
KIMG0510
次女のブルーチーズパインビーフバーガー(1,300円)
KIMG0511
長女のテリヤキビーフバーガーパイナップル(1,250円)
KIMG0512
私はグリルチキンのハニーマスタードBBQバーガー(1,250円)
KIMG0513
どのバーガーも結構個性があって美味しく、なかなかのボリューム、フライドポテトもたっぷりで、お腹一杯です。
KIMG0514
ちょっと気になって2016年に頼んだメニューを調べたら、相方と次女と私の注文が同じでした。
あはは、代り映え無し、ですね。
もし次回訪れることがあれば、必ず違うものを頼みましょう。
ご馳走様でした。

家族揃っての夕食。
アンガスビーフのランプの叩き風、海老とサーモンのシーザーサラダ、チーズフォンデュ、スパークリングワイン。
家でチーズフォンデュしたのは何時だったか思い出せないくらい昔です。
相方と二人になってからはしなくなりましたが、手頃な鍋と温める少しお洒落な火器を揃えて、楽しむのも良さそうですね。
1582639956302
デザートは、次女が買っておいてくれたバレンタインチョコレートを皆で頂きます。
1582639965492
利きカカオのチョコレートセット。
1582639982205
解説書がとてもお洒落です。
其々のカカオに合わせたチョコレートになっていて、なかなか美味しいです。
1582639971325
1582639974252
1582639977429
面白い趣向で満足しました。
ご馳走様でした。