今日も買い物&ポタ、青柳のヤオコーへ。
KIMG8902
雲一つ無い快晴です。
KIMG8903
KIMG8905
利根川の河川敷の運動公園
KIMG8907
KIMG8908
9.5kmの軽いポタでした。
1578567319715
1578567323487
利根川の河川敷の運動公園
本日走行距離:9.5km
累計走行距離(CYLVA F8F):1,000km
総累計走行距離(ALVLAYS+CYLVA F8F):5,770km
本日消費カロリー:285kcal

正月から、次女に「NINTENDO SWITCH」とゲームソフトの「Ring Fit Adventure」を借りて、お試しで始めました。
謳い文句は「冒険しながらフィットネス」、RPG仕立てのフィットネスといったところで只今大流行、ソフトそのものが売り切れになっているそうです。
KIMG8959
KIMG9084
私のキャラクター、8日間で1,409kcaLの運動をしています。
取り敢えず1日に150kcaL程度を目標にしました。
KIMG9085
RPGらしい物語の中で、キャラクターは旅をしながら課題を克服していくのですが、走る、ゲームのような運動、魔物と出会ってフィットネスバトルを繰り返していき、成長していく・・・・、そんな感じです。
因みにこれは相方のキャラクターです。
KIMG8926
魔物とのバトル、フィットネスで魔物を倒していきます。
KIMG9025
KIMG9027
KIMG9044
KIMG9050
走る代わりにこんな運動もあります。
KIMG9079
SUPも出てきます。
KIMG8911
1時間強で218kcaL、結構な運動ですね。
KIMG8929
KIMG8930
210kcaLで脂肪30g(実質脂肪1g=7kcaL)を燃焼したことになりますので、1ヶ月で30×30で1kg近い脂肪が減ることに。
それに筋肉がつくので少し見た目の体型も変わるかもしれませんね。
先ず1ヶ月、頑張ってみましょう。

ヤオコーで太刀魚の尻尾が安く売ってました。
KIMG8931
今日の夕食、牛すね肉のトマト煮、太刀魚の尻尾の塩焼き、蓮根の摺り身鋳込み、焼き長茄子、立山の大吟醸。
太刀魚の尻尾は骨が多くて食べるのが少々面倒ですが、ふわふわでほんのり脂も乗っていて、なかなかおいしいです。
KIMG8933
ご馳走様でした。