朝一番で、半年毎の定期眼科検診で取手駅前の松本眼科へ。
2015年6月から受診を始めて、2017年4月に右眼に単純網膜症の診断を受け、以降はまた異常無しが続いています。

KIMG2165
さて今回は?、矯正視力、眼圧、白内障、糖尿病網膜症等、異常無しでした。
また次回は11月です。


お昼は今年初めての冷やし中華。
蒸鶏、トマト、胡麻油和え茹でもやし、胡瓜、金糸卵、麺・タレ・皿をきんきんに冷やして頂きました。
美味しいですね。

KIMG2167
ご馳走様でした。

さて今日、相方宛の郵便が届いていて開けてみると、こんな物が。
何と5,000円のペコマネーの当選!!!、先日の櫻巡りスタンプラリーの2件当選に引き続きです。
KIMG2166
相方の強運が続いています、あな恐ろしや。

本日の夕食は、頂き物のアスパラガス、大葉、茄子、するめ烏賊の天婦羅。
KIMG2168
アスパラガスの天婦羅、甘くて美味しいです。
KIMG2169
私が担当の焼き餃子、ドンピシャの焼き上がりになっていませんが、まあ美味しいです。
簡単そうでいて、なかなか奥が深いですね。
KIMG2170

ご馳走様でした。