今朝も、昨夜来の雪の朝となりました。
雪が止んだ後に晴れ上がって気温が下がったのか、道はパリパリに凍っていました。
KIMG6450
KIMG6451

今日は第2日曜日なので、「寺沢製菓㈱」の直売会にお使い物を買いに行きました。
この雪降りの朝なのに9時からお客さが大勢いいらしてました。
1549787966410

ついでに「ポケットファームどきどきつくば牛久店」と「イオンモールつくば」で買物をして帰宅しました。
KIMG6454
KIMG6456
ところで、道すがら、車の事故、追突や横転・・・、を幾度となく目撃。

お昼は、たっぷり葱の牛丼。
珍しく麺ではなくご飯200g(約0.6合)、お腹一杯になりました。
KIMG6457
ご馳走様でした。

午後、ストーブの前でちょっとうとうとと微睡んで目覚めたら、ぞくぞく・・・と。
風邪を引いてしまったようです