冬晴れの朝、雲一つない晴天です。
利根川の土手に上がると遠くに富士山が見えました。
KIMG5337
真っ白な富士山
KIMG5338
最大ズームで。
富士山と大きな立木の左手に見える塔はスカイツリーですね。
KIMG5339

お昼は、㈱福原食品の「極太麺硬焼きそば(揚げ麺)」に、肉と野菜の餡掛けを乗せて皿うどん風。
揚げ麺は1人前90gで425kcalなので、割って半分にして、その代わり野菜たっぷりで頂きました。
KIMG5336
これは美味しいですね。
何時もは細麺タイプで作るのですが、太麺だと最後までバリバリとした食感で、たっぷり野菜と相まって、食べた感がより強くなりますね。
ご馳走さまでした。

相方が、お掃除グローブを改造してパークゴルフ用のボール拭きを作り、ベルトポーチに付けました。
相方が熊で私が猫、可愛いです。
KIMG5335
因みに、クラブのヘッドカバーは100均のペットボトルカバーで、これも気に入ってます。