もともとこのblogは、備忘録の意味合い「あの時どうしたんだっけ?」と、書くネタを得るために日常生活が多少とも充実できればという本末転倒的な効果を期待して書いているようなものですが、日々のアクティビティが少くない時や、気が付くと何度も同じネタと、結構苦労しています
という訳で、久々の「苦しいときの、毎度お馴染みの過去の訪問シリーズ。あるいは時効、赦してねシリーズ。」で、9月22日に行った「取手・入ったことのない店に行ってみようシリーズ」で記事にしなかった店を載せることに。
それにしてもシリーズだらけですな。

取手駅東口の竜禅寺下飲食店街(私の勝手な命名)を南東に右折したところのダイニングバー(?)の「Leaf」へ。
以前は天婦羅の店だったのですが、2015年頃にこの店になったみたいです。
KIMG2918
この日は4軒も梯子してしまい記憶が曖昧で、何を頼んだのか定かではありません。
クラフトビールと銘柄豚のローストポーク、でしょうか?
KIMG2920
Tap Marche」加盟店なんですね。
KIMG2921
10月1日から5日までの「Art Projection」のJAZZビアガーデンに出店するみたいです。
そそられるイベントなんですが、その日は元勤め先のOB会があって、参加できず残念。
KIMG2922
ちょっと面白そうな店で、何かの折に再訪してみたいですね。
ご馳走様でした。