台風一過の朝、紫水ファームは鉢植えがひっくり返り、菜園の野菜が倒れましたが、それ以外は被害がありませんでした。
キャンピングカーも大いに揺れましたが、勿論無事です。
青空が広がり、南風が残って今日は30℃を超える陽気となる予報です。
KIMG3134
KIMG3135
「ハラさん」さんの奥様の赤飯の差し入れの朝食を頂きました。
KIMG3137
朝のうちは残っていた雲も無くなり、快晴です。
KIMG3138
Yさんは青森へ向けて走りだしました。
お気を付けてお帰り下さい。
また来年、お会いしましょう。
「ハラさん」さん、お世話になりました。
私も帰宅します。

家に帰り、後片付けして休んだら、あっという間に陽が傾きました。
KIMG3140
富士山のシルエットが浮かんでいるのですが、スマホのカメラでは移りません。
KIMG3141
風もほとんど止んで、静かな夕暮れです。