諏訪湖湖畔公園(06:15)⇒自宅(15:15)

諏訪湖湖畔公園の朝
[画像:b343f2b6-s.jpg]
[画像:355c3d8f-s.jpg]

06:00に出発。
[画像:e651c487-s.jpg]
道の駅はくしゅうで朝食休憩。
甲斐駒ヶ岳(右)と鳳凰三山が見えるんですね。
[画像:5c469770-s.jpg]
甲斐駒ヶ岳、摩利支天が覗いています。
[画像:daafe7dc-s.jpg]
鳳凰三山、手前に地蔵岳、奥に見えるのは薬師岳でしょうか?
[画像:71256815-s.jpg]
朝食は昨日「こころ屋」で買ったバケットでサンドイッチ(スクランブルエッグ、ハムチーズ、明太ポテト)。
もっちりした食感で、サンドイッチにぴったり、美味しく頂きました。
[画像:029d2e64-s.jpg]
ご馳走様でした。

順調に走って、道の駅八王子滝山で休憩。
[画像:51608b91-s.jpg]
ここは、野菜類が豊富で安くて気に入っています。
[画像:4315a419-s.jpg]

中野の両親の墓参りをして茨城方面へ走り、帰宅。
[画像:e2d55810-s.jpg]

走行距離:825km、燃費:8.3km、きつい山道が多く、夜は思いの外寒くてFFヒーターを焚いて、燃費が少し悪くなったみたいです。
一本櫻巡りは福島県が一番と思っていましたが、長野県も負けず劣らず良いですね。
長年の宿題だった満開の須坂市の「弁天さんのしだれ櫻」と「高山村のしだれ櫻」を楽しみましたが、今度は「安曇野のしだれ櫻」が宿題になりました。
近いうちに必ず行きましょう。