モンシェールのデニッシュの朝食、目玉焼き、トマトスープ、きな粉ヨーグルト、珈琲を添えて。
トーストするとバターと小麦と発酵の良い香りが蘇ります。
[画像:15f527b0-s.jpg]
ご馳走様でした。

午前中にauに行って、旅行に持って行くモバイルPC(Surface3)とディスクトツプPCのルーター(Wimax2+)の更新の相談へ。
今のスマホの通信量を20Gにしているので、デザリングで対応してルーターをやめてみよう、となりました。
4月末日にルーターからスマホのデザリングに移行する予定です。
今までは自宅や通信状態の良いところでほとんどハイスピードモードの無制限で、ほとんど通信量を使わなかったのですが、デザリングにすると3台の通信量が全て掛かりますので、20Gで持つかどうか、ですね。

お昼は山形県で買った引っ張りうどん用のうどんで、引っ張りうどんを。
缶詰のサバ水煮、なっとう、卵、葱、麺つゆでタレをつくり、湯溜めにしたうどんをタレに引っ張り込んで頂きます。
サバ水煮と納豆、ちょっと不思議な組み合わせですがなかなか美味しいです。
[画像:ec12517b-s.jpg]
ご馳走様でした。

午後は、旅の総括や情報を纏めたりして、時が過ぎてしまいました。

夕食は鰤しゃぶ、豚肉のチャプチェ、他。
程好く脂の乗った鰤の腹身、美味しいですね。
[画像:4df6978a-s.jpg]
ご馳走様でした。

朝食、昼食、夕食の3枚の写真のみ。
こんな日もありますね。