北関東の紅葉と温泉とパドリングの旅第4日目。
道の駅玉村宿の朝。
[画像:11062004-s.jpg]

当初は、4つ目で渡良瀬川の草木ダムのパドリングを考えていたのですが、ちょっしたことがありまして、次回に持ち越しにして、道の駅に寄って野菜を調達しながら帰宅することにしました。

太田市の「岩崎屋」で、太田やきそば(中、330円)と焼きまんじゅう(130円)と味噌おでん(130円)で軽めのお昼。
[画像:12dc8c7d-s.jpg]
[画像:60fd4a3e-s.jpg]
[画像:dc4d7c5f-s.jpg]
太田焼きそば、真っ黒な太麺で具はキャベツのみと、なかなか個性的です。
見た目ほど、塩辛くはありません。
真っ暗のソースとは別のスパイシーなソースが用意されていて、追いソースすると味が変わって楽しめます。
[画像:8c979601-s.jpg]
焼きまんじゅうと味噌おでんは普通かな。
[画像:c2871a8c-s.jpg]
茶色祭り!!、ご馳走様でした。

道の駅の「玉村宿」と「めぬま」で、筍白菜、大蒜、カリフラワー、赤蕪、柚子、レモン、大和芋、蒟蒻芋を購入。
[画像:c65772a7-s.jpg]
[画像:0ec8ac96-s.jpg]

道の駅めぬまで秋バラを観賞。
[画像:2d39b7f0-s.jpg]
[画像:89c8c8b9-s.jpg]
[画像:c6c6aa8e-s.jpg]
[画像:87f8bb9b-s.jpg]
[画像:a8a0e0b9-s.jpg]
[画像:297c0ade-s.jpg]
予想外に沢山のバラとちょっと濃厚なバラの匂いを楽しみました。

夕方に帰宅しました。
走行距離:590km、燃費:8.2kmでした。
スタッドレスに変えて、山道多く、FFヒーターも結構焚いたので、まあまあですね。
なかなか楽しい旅でした。
次は何処に行きましょうか。