雨降りの朝、プレアデス号の洗車は今日も見送りです。
DSC_4171

プレアデス号のバンクベッドの段ボール箱を加工した物置ケースのお化粧を。
こんな感じのものにシートを張りました。
DSC_4165
DSC_4166
バンクベッドに置いてみると、なかなか良い感じです。
DSC_4168
もう一つ、先日のSPW2017 in HQのイベントで作ったサンキャッチャーを少しアレンジして、ダイネットと運転席の間にセットしてみました。
今日は雨空ですが、陽が当たっている時、写真を撮ってみます。
DSC_4169

ジョイフル本田のジャパンミートで美味しそうな(当然安い)牛肉が売っていたので、今夜はローストビーフを焼いてみました。
室温に戻して、塩胡椒して、ごく弱火でゆっくりと火入れして、片面20分もう一方を5分、中心温度が60℃を超えたところで、ホイルに包んで休ませて出来上がり。
もう少し火が入ったらジャストでしたが、それでも美味しいですね。
イワシトマト缶のチーズ焼き、サラダ、エビのアヒージョ(写真無し)とクーロンヌのバケットとセイコーマートのG7のCabernet Sauvignion。
DSC_4167
ご馳走様でした。