体調不良と休館でお休みしていましたが、今日はグリーンスポーツセンターのプールへ。
[画像:663f0a0e-s.jpg]
良い香りが漂っていると思った通りら、満開の金木犀が。
[画像:57710fc5-s.jpg]
昨日は月曜日で休館日だったせいか、朝早くから大勢のお客さんが来ています。
[画像:f668ec53-s.jpg]

今日は相方が街中に出掛けたので、お昼は外食に。
久し振りに「ラーメン二郎守谷」が頭に過りましたが、さすがにこの体調では無理で、「手打ちラーメンいまのや」へ。
12時過ぎで駐車場は満杯です。
[画像:cb51077a-s.jpg]
チャーシュー麺(800円)、如何にも白河ラーメンらしいビジュアルです。
[画像:b16746a8-s.jpg]
麺は白河ラーメンの平打ち縮れ麺とは少し異なり、丸みを帯びた弛くウェーブした麺ですが、ツルンとした口当たりでこれはこれで美味しいですね。
すっきり醤油が立った綺麗なスープと軽く燻したチャーシューと白河ラーメンの定番です。
[画像:b0c6ef0b-s.jpg]
美味しく頂き、ご馳走様でした。