一昨日、ポケットフアームどきどきつくば牛久店で剥き蕎麦を購入して、食べてみましたが、とても美味しく、スーパーやNETよりも大分安価であることが判り、少し買いだめすることに。
[画像:188c07d6-s.jpg]
[画像:382421dc-s.jpg]
[画像:0cf6d539-s.jpg]
秋の果物が出始めましたね。
[画像:0af2da2a-s.jpg]
[画像:89fd56f1-s.jpg]
本日の買い物。
剥き蕎麦、これで暫くはもちそうです。
[画像:9aa72f98-s.jpg]
野菜と果物、最近お気に入りの果肉硬めの黄金桃とまどか、B級品でお安いです。
[画像:45165a1b-s.jpg]
帰りに、牛久辺りに新しく出来たスーパーの「ジョイフーズ牛久店」に寄ってみました。
[画像:5e74108a-s.jpg]
魚売り場に、アオダイ、ウメイロ、尾長鯛と先ずスーパーで見ることは無いものが並んでいました。
肉も少し変わった塊肉もあって、面白いですね。
牛久は時折通り掛かりますので、次回は買い物してみましょう。