終日、ウスタイベ千畳岩キャンプ場に滞在。

朝日が昇る千畳岩、雲間の光と海面の反射がなかなか綺麗です。
DSC_1494
DSC_1495
DSC_1496

明け方から強風が吹き荒れて、近くのテントやタープが潰れていました。
DSC_1493

トイレにこんな張り紙が。
道内随一キャンパーに優しい町と謂われる枝幸町、う~ん悲しいですね。
DSC_1497

北海道の芝生でよく見かけるオレンジ色の可愛い花、何ですかね?
DSC_1502

お昼過ぎ、キャンピングカーが増えてきました。
DSC_1506
DSC_1505
川崎のKさんに確保して頂いたベースです。
DSC_1504
DSC_1509
夕食は皆さん一緒に摂れるようにしました。

枝幸かにまつり前前夜祭、皆さんで持ち寄って夕食会
DSC_1510
DSC_1512
DSC_1511
DSC_1515
DSC_1514
DSC_1516
image

これ以外にも沢山の食材と料理とお酒。
美味しく頂きながら、よもやま話を楽しみました。
20:30頃には後片付けをして、テントを倒して、お開きにしました。
明日はいよいよかにまつり初日です。