天王台の歯科クリニックで、検診後のスケーリングと上前歯の摩耗した部分の補修。
今回も異常無し、また6箇月後ですね。
下奥歯は長い間虫歯治療で苦労しましたが、この歯科クリニックで治療後既に10年以上経ちましたが、全く問題なく今日に至っています。
良い歯医者に巡り合えるというのは幸運であるとつくづく思います。
DSC_0822

2連続ボウズにめげず今週の土曜日もあるものの釣行となり、餌取りで我孫子の新しい場所、手賀沼の「滝前不動」の辺りで探索。
この辺りは手賀沼の丘陵の「はけ」で水が湧き、湿っているので好条件と思ったのですが。
DSC_0823
DSC_0825
DSC_0824
小さい個体がほんの少し、餌になるような個体は居ませんでした。
やはり、先週の五本松公園へ、土曜日分は何とか採取できました。
先週と今日の結果から推測すると、広葉樹の落ち葉が深く積もった平らな所に生息しているようです。
DSC_0826