久々の自宅の朝。
玄関脇の植木や植物、自動給水器のお蔭で青々としています。
長期の旅をするのに、とても便利な設備ですね。
image

image


早朝からプレアデス号の荷物出し、上水と廃水の処理等を行って、全休を軽く洗車して、後始末は終了。

少し遅めの朝食を「クーロンヌ戸頭店」で。
image

久々ですが、とても美味しく頂きました。
image


午後は、市ヶ谷の薬王寺の「気まぐれギャラリー風花」へ。
マスター(私の元上司)にビールの試飲会に誘われて、元勤め先の同じくOB1名、現役1名、私の3名でお伺いしました。

image

image

image

黒ビール(5種+1)
image

image

image

赤ワイン(2種)
image

珍しいビール、更にワインと美味しい摘まみを頂いて、昔話から元勤め先やお互いの近況等・・・、あっという間に夕方になってしまいました。
何時ものことながら、居心地が良くて、つい長居と飲みすぎてしまいます。
ご馳走様でした。
有り難うございました。