午前中情報番組を見ていたら、ハンバーガーの名店の紹介があり、とても美味しそうで、今日のお昼はファーストフードでないハンバーガーを食べようとなりました。
近隣でハンバーガーの美味しそうな店を探すと、柏の「66(Dobule Six)」が出て来て、行ってみることに。

南柏のイオンモールに車を停めて、歩いて柏へ。
(夕食の食材を購入しました。)
image

image

66(Dobule Six)に、11時30分の開店前に到着。
すでに何人か並でいました。
image

店名の66はRoute 66からきているのですね。
店内はダイナーのような雰囲気です。
image

アボ力ド チーズ バーガー(1,200円)とダブルバーガー(1,200円)、何れもドリンク付き。
アイスティーとコーラ。
image

アボカド チーズ バーガーは、パティと1/2個のアボ力ドとチーズで濃厚な美味しさ。
ダブルバーガーは、パティ2枚で肉を食べています感が凄いです。
image

いや~、美味しく、お腹一杯。
ご馳走様でした。

柏駅周辺を歩きます。
マルイが改装のため一時閉店になるようです。
image

新しく出来たDay One。
image

柏二番街のアーケード。
image


本日の散歩の歩数は7,000歩でした。
3倍ぐらい歩かないとお昼のオーバーカロリーは消費できないです()。