4月25日は私の誕生日で長女と次女は5月です。
一家4人が揃って食事をする機会もなかなか無いので、この際一緒に誕生日会をとなりまして、銀座のイタリアンの「Sala Amabile」でランチを。

店が入っている銀座トレシャスの12階、「Aroma Fresca」と同じフロアにあります。
7年か8年前に、相方と記念日に訪れたことがあり、3人の誕生日の食事会ということで少し奮発してみました。
DSC_0460
DSC_0458
小品8皿にパスタ2種のコース。
スパークリングワイン。
DSC_0444
*:美味しい、**:とても美味しい
季節のバーニャカウダ(*)、フォアグラのフラン・新玉葱のピュレと鶉の温泉卵(*)、細魚のカルパッチョ、フルーツトマトの冷たいカッペリーネ(**)、パンの盛り合わせ。
DSC_0445
稚鮎の黄金揚げ赤ワインソース
DSC_0446
ホタルイカのソテー墨リゾットのクロッカンテ添え(*)
DSC_0447
春の香りの車エビフライ(**)と本日のお楽しみの小皿「牛肉のビスカッテ」(*)
DSC_0448
「桜海老と甘唐辛子のリゾピラフ」(**)
DSC_0449
和牛ミートソースとグリーンアスパラのタリアッテレ夏トリフ添え(*)
image

デザート1(相方)
DSC_0451
デザート2(私)
DSC_0453
デザート3(×2、長女と次女)
image
全部載せ!!
DSC_0455
サービスの誕生日のチョコレートプレートと焼き菓子
DSC_0457
カフェラテ
image
2時間、美味しい料理を少しづつ沢山、たっぷりのスパークリングワインとワイン、堪能しました。

その後、銀座から浅草へショッピングと散策して、帰宅。

私の誕生日のプレゼント。
「かまわぬ」の風呂敷(長女から)と「前川印傳」の印傳の名刺入れ。
image

有難うございました。
良い誕生日となりました。