いつもの河原(06:00~15:45)⇒自宅(16:15)

早朝の小貝川。
段々のカヌーポートが造られていて、とても便利です。
(以下はCCCの方の撮った写真を一部借用しています。)
image

なかなか良い感じです。
家や人工物が見えなくなると、とても自宅から30分のところとは思えません。
釧路川の中流(湿原)のようだという人がいますが判ります。
image

皆さんも起きてきて、体験試乗会の開始。
image

image

image


一漕ぎしてから朝食、「ハラさん」の奥様が用意して下さったうどんを頂きました。
軽い運動後、美味しかったです。
ご馳走様でした。
image


体験試乗会の再開、船外機付きボートも参入。
SUP(スタンド アップ パドルボード)、私も初めて乗ってみました。
漸く立ち上がれましたが、へっぴり腰ですね。
なかなか面白い。
image

シットインカヤック、このタイプも初めてです。
取り回しが楽で、スピードも想像以上に出るし、これは良いな~。
image

image

image

image

SUP、誰か落ちないかな・・・と期待していましたが、見事やってくれました!!
色々とニックネームがある方で、新しいニックネームが追加されました、「カワダ オチタさん」。
image

最後にちゃんと「オチ」も付いて、楽しかった体験試乗会も無事終了しました。

カヤックを干して畳んで、周りも片付けて帰途ヘ。

「いつもの河原」は本当に良いところですね。此処がいつまでも気軽に使えるように、気を付けて、大切に使っていきたいものです。
皆さん、お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。