守谷に新しくパン屋さんが出来たので行ってみることに(2015年5月開店)。
雑記帳@守谷の朝市と都内買い物」で行った「桜坂メルカート」に出店している「バッケンバルト」です。
10時開店なので、ブランチにしました。

お店は、ふれあい道から少し入った石神神社の先にありました。
素敵な店構え。
image

image

イートインコーナー、店内も素敵。
image

image

くるみパン(250円)、ベーコンエピ(200円)、プチフランス(60円)、珈琲(500円)、カフェラテ(550円)。
image

image

香り高く、程良い硬さ(噛み応え)と塩梅、どれも美味しいのですが、焼き立てのプチフランスが素晴らしい。
何時までも噛み続けていたいと思う程。
食べている間も結構なお客さんが来店していました。
ご馳走様でした。


そのまま、流山おおたかの森SCのTOHOシネマで 「MISSION:IMPOSSIBLE ROGUE NATION」を観に行きました。
映画を観るのは久し振りです。
評判通りの面白さ、でした。