本日は朝早く東京中野の両親の墓参り、その後、次女、長女をピックアップして取手に戻ります。

両親の菩提寺、八重櫻の花びらの絨毯。
image


少し遅い朝食を浜町の「ドイツパンのタンネ浜町本店」で。
image

我が家の何時も通り、「どんだけ食べるんだ!?」状態。
image

美味しく頂きました。
お腹一杯になりました。

本日は私の61才の誕生日で、一家4人で家飲み会を予定しています。
柏の高島屋の地下で食材を調達。

本日の夕食。
準備、ラムラックを焼きます。
image


ラムラックのロースト、海老とアボガドのサラダ、チーズ2種、桃の漬け物、プレーンクラッカー。
image

飲み物、「ロジャーグラートのロゼ」、「来福のMellow」。
image

茄子、ズッキーニ、パプリカ、玉葱のグラタン。
image

〆の麺類、ヌードルメーカーの生パスタ。
菜の花とシラスの和風、櫻海老のペペロンチーニの2種。
image


本日のデザート
image


何れもとても美味しく頂きました。
誕生日の家飲み会、堪能しました。
ご馳走様でした。