勤めの最後の1日の朝。
朝靄がたっています。
image


自宅を06:00にたって、06:24の取手始発の代々木上原行の常磐線各駅停車で06:44に新松戸に着で武蔵野線に乗り換え。
image

この時期はディズニーランドラッシュアワーとなり、最盛期は何時も乗る車両の2/3ぐらいがディズニーランドへのお客となります。
07:32に新木場に到着、りんかい線に乗り換え。
image

07:42に国際展示場に着。
誰かが外国のターミナルステーションみたい、と言っていました。
image

ゆっくり歩いて07:50分に事務所に到着。
こんな朝を5年間、でした。
image


本日のお弁当、最後のお弁当。
少し予感があったと言ったら、自惚れかしら。
image


整理とお礼のmail打ちで、最後の1日もばたばたと過ぎて終わりました。

長年お世話になりました、またお付き合いくださいました、皆様に深くお礼申し上げます。
有り難うございました。

帰りの夜桜
image


最後に、この時期に想ひ出されること

Quanto e' bella giovinezza
che si fulge tuttavia
chi vuol essere lieto sia:
del doman non v'e' certezza
- Lorenzo de' Medici -
あはれ春の日
儚くも過ぎ行く
楽しきは楽しめ
明日待たぬ人の命