有明の早咲きの桜、何でしょうね。
image


今宵も飲み会、一次会は店の名前も記憶なし。
日本橋の桜通りに面した店でした。
有明の事業所の別部門の行事にお呼ばれされました。
楽しい一時でした。
ご馳走様でした。

桜通りの染井吉野が咲き始めました。
有明より一週間くらい早いかも。
image


桜を見上げるひと 
image

この時期になるとふと想ひ出されるもの
春三月 縊り残され 花に舞う

先々週に訪れた「ペシャワール」に再び。
image

今日も Irish whiskeyで、 Jamesonを。
image

有り難うございました。

桜通りを歩いて茅場町まで。
image

さあ、帰りましょう。