本日は春らしい陽気です。
勤め先の窓から、東雲方面。
image

???方面。
image


仕事で付き合いのあった企業の方で、送別の席を設けてくれました。
別邸神田新八 」にて。
突き出し。
image

刺身(取り分けた後)、鰡、鮪、鯛、鰆、鱸(画像なし)、とても美味しい。
image

鰆、木の芽味噌、美味しい。
image

炊き合わせ、美味しい。
image

牛叩き。
image

食事、焼きおむすびの茶漬け、とても美味しい。(画像なし)
キビナゴの南蛮漬けと酒盗を追加(画像なし)。
フルーツ。
image

生ビールに神亀、他の銘酒を幾許か。
主催の方は殆どお酒を飲まない方で、恐縮の限りでしたが、面白い話と美味しい酒菜、すっかり寛いで、楽しみました。
ご馳走様でした。
また、美味しそうな泡盛の古酒をお土産に頂きました。
有り難うございました。