久々の吉橋組大師講八十八ヶ所巡礼その4で、本日は八千代市、船橋市、白井市辺りを廻ります。
その前に「道の駅やちよ」で野菜を仕入れに。
image

開店前で行列が。
新鮮で安くて人気があります。
image

大根、葱、胡瓜、茄子、ピーマン、菠薐草、おくら、甘唐辛子、冬瓜を購入。
image

船橋県民の森の駐車場に車を停めました。
image

鈴身神社
image

第28番 鈴身神社(船橋市鈴身町)
image

第8番 蓮蔵院(船橋市鈴身町)
image

第56番 地蔵堂(八千代市神保町)
image

野の仏と彼岸花。
image

第43番 八幡神社(船橋市鎌ヶ谷)
image

第54番 長福寺(船橋市八木が谷)
image

第44番 三咲神社(八千代市三咲)
image

ミニストップでベルギーチョコソフトのミックスを頂きました。
image

濃厚で美味しい。
御馳走様でした。
第64、65番 光明寺(白井市復)
image

本日は8箇所を廻りました。
本日走行距離:23.1km
累計走行距離:2625km
お昼は、白井町のインド・パキスタン料理のアルヌールへ。
チキン(800円、辛)、ダル(700円、普通)を頂きました。
image

image

アルヌールは今回で5回目で、 ポタリングの後のカレーは定番で色んなカレー店行きましたが複数回はここだけです。
何時もながらとても美味しい、御馳走様でした。