昨年の7月4日にblogを始めて1年が経ちました。
相方とお祝いのケーキを頂きました。
image

今年の暮れにも同じようなことを書きましたが、 blogを始めてから、何処か意識して生活するようになり、土日は近場を小旅行、キャンピングカーの旅、ポタリング等々、行動が拡大したように思います。
土日が待ち遠しくなったのは確かです。
キャンピングカーで北関東の衛星都市(死語?)を巡り夫々の街は結構個性があってとても面白い、というような、また金曜日の夜にちょこっと走って近場の道の駅で泊まり次の日に目的地に向かうととてもゆったりと土日が楽しめる、というような発見もありました。
さて、会社人生活が後9ヶ月となりました。
退職したら、あれがやりたい、これがしたいは結構ありますが、自分の時間から、というより生活から、会社という要素が全く無くなった時の自分がまだ想像できません。
まあ、これも楽しみかもしれませんが。
本日19時22分時点
投稿数:236
アクセスカウンター:5,266
お越し頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
有り難うごさいました。
そして、此からも宜しくお願い申し上げます。