少し朝寝坊して、午前中は雑用を。
午後RVランドへ。
①先ずは設備を借りて洗車。
久々に綺麗に洗いましたが、バーコード汚れは落ちない・・・。まあ、いっか。
②サイクルキャリアの取り付けの相談。ラッゲージの後方の出し入れ口の上に付けることに。「後方窓の開閉できず」、と「出し入れロの蓋の180度開(開けたまま落ちないように留める機能)」はなくなりますが、仕方ないですね。
③移動しないで連泊するときバッテリーの充電対策、発電機(E16i)を買うべきかどうか?の情報収集と相談。
結論は出ません。
今年の夏に連泊してみてどんなものか、ためしてみようかと思います。
さて、久々のキャンピングーの快適化(?)ネタ。
キッチンの留め金、金定規と両面テープで作成。
image

ベッドの上のワードローブに棚、突っ張り棒と籠で。
image

うん?
image

ダイネットのベッド展開、使わない部分と発泡スチロールのブロックで。
image

image